-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.31
正直な話をします




指揮きついね^^^




もぅなにがなんだか覚えてませんssすらとってません・・・



もうパニックパニックです



でももし次するときが来たならちゃんとしたいな・・・



一応苦情はうけつけますよ真心のみなさん・・・




F重すぎた・・・ケアティVsかぼちゃEFスカイがやってたからですかね



動画は紅ちゃんか空さんの動画見て見たいな



結構面白いので毎回たのしみにしてたりして・・・



とまぁ今週は指揮だったのでssがありません・・・



来週はちゃんと書きますのでみなさんポイしないでください





2009.08.28
ETのこり清算1人54116


M)、ポキ、ききょう,雷ちゃん、falなん、ぷっさん、いりたん、綾瀬さん。
2009.08.25
screenverdandi059_convert_20090825014123.jpg


第3弾といわれたので書くぜええええええええええええええええ
... 続きを読む
2009.08.24 (´・ω・`)
screenverdandi056_convert_20090824003910.jpg


まずアナタを1番にうたがっちゃうよ!!!
... 続きを読む
2009.08.16 (´・ω・`)

はぃみなさんどうも今日彼女の両親とご飯に行った中身の人です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


緊張しますね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…



まぁ予想よりも早く帰ったのでGv不参加のつもりでしたが参加しました



前半は薔薇同盟さんとやりました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…


その前に時間があるのでN4だったかなたしか・・・?




pure snowsさんとやりましたといっても5分程度?



入り口防衛でしてブーンで抜けて守護石2だったかな?割って1へ


今週はファンタジーなんでEMC回転率がいいんでほぃほい行けました


でバリケ戦の途中でEFさんご来店∑q|゚Д゚|pワオォ!!





まいどまいどのこの形




             pure snows


-----------------バリケーーーーーーーーーーーー

          



真心                  EF




の形ですね・・・・





まぁごちゃごちゃどんぱちやってる最中に用意が出来たのことで




なので転戦(´・ω・`)ショボーン  





そしてN5でタイマン開始ヾ( ´ー`)ノ~



すいませんSS撮りそこねました(´・ω・`)ショボーン  




まぁ結果からいうとスムーズに行けましてエンペ割って終了




ちょーはしょってますけどあっという間だったんで・・・10分かからなかったぐらいですかね?




そんでもって攻守交替





N5といえばここですね






screenverdandi041_convert_20090816234313.jpg





すいませんこのSS1枚しかないです(´・ω・`)ショボーン  




取ったつもりがとれてないとか・・・




全米がなけた(´・ω・`)ショボーン  



まぁ防衛側もなんとなく出来て薔薇さんとは終了


薔薇さんEMCのとき石投げでリンカでしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




んで9時からN1個確保しましてB派兵の間ちょこちょこくるひとたちとガディにエスクして遊んでました


でちょこちょこSEに敵来るものの排除してC5に行くが時間切れで終了


今週は3とりででした



すいませんはしょって・・・・明日5時おきなんで・・・



来週は詳しく書きます!!!!!


以上今週の簡単の結果でした


ではでは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











































2009.08.14 (´・ω・`)








あまりに好評なので第2弾でお絵かきタイムです



2009.08.12 (´・ω・`)
... 続きを読む
2009.08.09 (´・ω・`)
みなさんどうも最近ブラックモンブランで当たりが出てコンビニに駆け込んだ中身の人です(´・ω・`)



昔ながらの店舗ならおばちゃ~ん当たった~~~と言い易いですけどバイトだと言いずらいですね


まぁ普通に言いましたけど・・・・



さてさてGv日記ですss取りそこね多くて泣けた




最初はF5にて最近巷でうわさなSKYさんと対決(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



こっちは防衛で守護石2の通路にてやりました


ssはこんな感じかな


screenverdandi029_convert_20090809224046.jpg



人見にくいデスネすいません(´・ω・`)ショボーン  



SKYは人は多くなりましたねェ



まぁちょっと冠さんが前ですぎかな~~って思いました@教授さんがVカンストしてないのかピよってましたね


@個人的感想ですが怒らないで温かい目で見てくださいね


空さんはEMCに専念してみてはと思いました裏EMC狙いはいいですけど守護石に阿修羅とかしてましたねやっぱSEはEMCの回転数だと思いました

EMC後に阿修羅即リログのほうが回転数てきにいいかもな~って思いました

守護石防衛なら石にSWもあると思いますからねぇ


ざくっと1h近くしてSKYさんと終了割られることなく終わりましたが楽しかったです


でIMのチェイスマスタの動物保護団体?だったかなが登場(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


SEのチェイスマスタは身に染みていいのは知ってますがIMが実装するとは思いませんでしたw


後ろ抜かれてあっというまにEMC∑q|゚Д゚|pワオォ!!


石割られてずるずると・・・ある程度耐えてましたけど回復在切れるわなんやで割られて終了(´・ω・`)ショボーン  


サイスさんはLKでこっち地帯で無双してました(´・ω・`)ショボーン僕は必死にジョークタロットしてました


にしてもIMのミョル持ちの歩きADSはやめてください・・・・気がついても終了のお知らせが出ます
(´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン  


で時刻は9時過ぎN1へ【RS☆Alliance】さんが入り口防衛


カイトカウプで抜けて行きますがガディいっぱい∑q|゚Д゚|pワオォ!!


タゲられた∑q|゚Д゚|pワオォ!!


逃げた∑q|゚Д゚|pワオォ!!


ss取るか悩んだ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ガデイまさかの板ばさみ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


終了(´・ω・`)ショボーン  


守護石わってバリケ向かう途中IM登場


         
          【RS☆Alliance】

ーーーーーーーーーバリケーーーーーーーーーーーー



真心                               IM


状態でくるちいssとったけどあんまり見れねぇ・・・



screenverdandi030_convert_20090809231228.jpg


そしてN1はんぱなく重いまじではんぱねぇぱねぇ


20090622_601061.jpg
トータルテンボスですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でN1から撤退F5を割って確保してB4へジュゲムがいたけど排除して防衛開始そして派兵でC5へ
割ってるLKいたけどぷさ無双で脱ぎ脱ぎされてました排除して危なげなく確保
今週は3砦でしたお疲れ様でした

追伸・・・わっち頑張ったな・・・
2009.08.06 (´・ω・`)
ハッピーバースデーTo俺


はい今日が誕生日の中身の人です・・・


広島の原爆の日生まれの中身の人間です⊂ ̄- ̄⊃


わっちと紅ちゃんにメインは何と書かれたので答えましょう!!













































エタ商人!!!!!



∑q|゚Д゚|pワオォ!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(_д_)。o0○ モワァァァン(_д_)。o0○ モワァァァン







はぃウソデス(´・ω・`)ショボーン  





M募集にいる羊Gのリンカがボクのマスコットキャラいわゆるドアラ的存在です



11_12_0_a.jpg










∑q|゚Д゚|pワオォ!!





なんか最近SSが白黒なのはなぜ・・・・




教えてわくわくさ~~~~~~~~~ん





真心メンバー募集ぢてるのでぜひぜひお書きください



ぼくのマスコット的な大豆。

がM募集チャットにいますどんどん書いてね~




2009.08.03 (´・ω・`)
みさなんどうもブログ開設してはや1ヶ月早速サボってた中身の人です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日からやるよと決めて夜書いてる最中寝てました(´・ω・`)ショボーン  

 
はぃやる気ないですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ


さてGv日記でも書きますね

今週はメイン冠でサブでリンカ出しました

最初V3でファーストコール狙ってEMC    はぃ3~4番目でした(´・ω・`)ショボーン  


んで防衛しましてちらほらきますけどWiz陣まできたLKは数える程度でしてはぃ・・・


ER前で排除の仕合で防衛側はとっても暇ですヾ( ´ー`)ノ~

 
あまりに暇なので1回逆送そしてまたERでEMC防衛の再開


そしてかぼちゃやEFが数回きましたが時間がきたので転戦⊂ ̄- ̄⊃

今週カボチャ人多くね!!!と思ったらどうも えいるん・おっさん・とか元うちの人もいたようで・・・


そして偵察再開N1でIMとやりあいますが前半LK0はきついです(´・ω・`)ショボーン  


向こうのLKはやっぱ足並みそろって確実にこっちのLPに乗って攻撃しますねWiz陣で暴れておりますぼくはタロットがんばってました(´・ω・`)ショボーン  苦情は受け付けます・・・

やっぱリンカマスタだとSEはきついですねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

EMC10秒は体にわるいですビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

そして割られて転戦F5に転戦たしかロト後継G入り口防衛だったかな?

一回中見るためにリンカで入ると25人ぐらいの人とガディ4ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  ガディ様お友達になろうよ・・・ヾ( ´ー`)ノ~

そしてカイトカウプで入場するもののエラー落ち!数人がエラー落ちしてました(´・ω・`)ショボーン  

そして2回目突入守護石2に行くものの石ねぇ!オワタヾ( ´ー`)ノ~

そしてほぃほぃバリケ割って防衛開始

入り口防衛開始残影がちらほら・・・千葉マスタのKーェィ様発見←お友達。あえてイニシャルトーク

それptチャットでマスタと叫ぶとうちの守護石2にいた仕事人ランビス先生が排除したとのこと
追伸K-ェイ本人曰くガディ3兄弟にフルボッコだったそうです・・・

それを先生はみ~て~る~だ~け~してたそうです

さすが先生です必殺仕事人みたいに仕事が速いです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして時間がきたのB4に確保しにジュゲムGが数人いましたが排除して防衛開始

C2にpt1個送って確保に向かいまして空だったので防衛開始したとたんF5にロトご来店!

現在40分時間的にSEきついと思いますよ・・・と思いながら守護2にリンカで行き通路にお友達のガディ様3兄弟いましてエスクかけまくりでガディ無双されておりましたそしたら1が割れて三男のガディ三郎様が!!!!グハ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

三男がああああああああああと思いながらまぁ2匹いればいいかと思いエスクエスク

はぃ無双でしたガディ様俺のスタンドになってくれ!!!!!!!!!!!

はぃ・・・・ジョジョですね(´・ω・`)ショボーン  

そしてC3に派兵テンペストが防衛してるもののみんなわんさかレース開始僕は冠でいくものの

紅ちゃんバーサクだから演奏いみねぇとりあえず相手のブラギに乗ってジョーク連打してました

阿修羅1回ハイドでよけるもののあぶられてADSで退場のこり30秒もう終わったと思ってベースで座ってましたそしたらC3真心コール・・・・帰ってくる紅ちゃん・・・やるな・・・・割やがった・・・

と思い今週は終了4砦でした動画ありますけど見たところ面白いの無しなので消去したしました・・・

来週からはSSなど入れて書いていこうと思います

それではまたお疲れ様でした

追伸わっちがんばれ・・・・
