-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.24 (´・ω・`)
screenverdandi056_convert_20090824003910.jpg


まずアナタを1番にうたがっちゃうよ!!!
みなさんどうも昨日飲みすぎて一日吐いてばかりだった中身の人です  




Gvどころじゃないのが正直のところです


デモ出ると決めてたのでクスリを飲んで参戦いたしました職は冠メインの廃魔サブで



最初はファーストコール狙ってみんなフル使用で毒瓶やらなんやらで1分かからずブレイクしました所で嘔吐が・・・すいませんお食事中の方はすいません(´・ω・`)ショボーン  




20分ばかり休憩してV2防衛SKYさんや薔薇さんとかちらほらきますが排除できまして次はIMとやりました



screenverdandi045_convert_20090823225127.jpg




こうなって





screenverdandi046_convert_20090823225333.jpg




何回か防いだところで9時だからラスト落ちても割れても終わりってとこになってラストLK2人にエンペ張り付かれて終了(´・ω・`)ショボーン  割られました(´・ω・`)ショボーン  


でもなかなかいい勝負ではなかったかな?と思いますと自分では思いました




そして確保にN2のかぼちゃに攻め入り口防衛なのでカイトカウプで抜けますがなんと!!!!



ボクぶーーーん忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず入ろうとおもいリンゴしてから突入GOGO!!



普通に抜けれました・・・・




あれ~~~と思いながらもするすると抜けていくおいら


screenverdandi048_convert_20090823233658.jpg



何事も無くブレイク優雅とかもきてましたねでも排除して確保


そしてFにいくとなんとF5真心ファンタジー∑q|゚Д゚|pワオォ!!



割られてねェ∑q|゚Д゚|pワオォ!!




じゃ同盟気って確保しようとしましたが守護石割ってるのに攻撃できねぇ!!!リログしても出来ない様子はこちら(´・ω・`)ショボーン  


screenverdandi051_convert_20090824001400.jpg



途中でIMマスタがくるもののがんばって排除なにげに完全防衛ですってもする気まったくなかったんですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン  



で今週はB3とB2確保と言うわけで進軍ズンズンズンズン




自分はB3に言ってあまりに暇防衛だったのでジョークで1人ツッコミぢてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で派兵にC2いくもクリア防衛で割れずに終了(´・ω・`)ショボーン  


今週は4砦といっていいのかな?


まぁ結果オーライじゃねとう言うことでお疲れ様でした







無名であったらまず一番にあなたを疑いますよ・・・・



というわけで来週からブランケ復活だそうなので1週目はナイスネタ期待してるよりっくん!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/10-3c80acb9
