-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.31
正直な話をします




指揮きついね^^^




もぅなにがなんだか覚えてませんssすらとってません・・・



もうパニックパニックです



でももし次するときが来たならちゃんとしたいな・・・



一応苦情はうけつけますよ真心のみなさん・・・




F重すぎた・・・ケアティVsかぼちゃEFスカイがやってたからですかね



動画は紅ちゃんか空さんの動画見て見たいな



結構面白いので毎回たのしみにしてたりして・・・



とまぁ今週は指揮だったのでssがありません・・・



来週はちゃんと書きますのでみなさんポイしないでください





Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/13-30b60620
