-- FC2カウンター ここから -->
2009.09.02 (´・ω・`)
みなさんお久しぶりです一昨日入籍した中身の人です


RO結婚じゃないよ!!!


リアル入籍です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いわいるデキチャッタ結婚です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それにともない家を引っ越し作業してたんですが



今ちょい家の整理してたら



~零~が出てきたので久しぶりにプレイしてました



やっぱ紅い蝶はいいわ~俺の中で最高ゲームトップ5に入りますね




やったこと無い人はニコ動とかでプレイ動画あるのでそちらを参考してください



めっちゃ面白いですてか感動しますよまじで!!!



エンディングとかマジなけますよ歌とも合ってますし


歌ってる天野月子めっちゃ最高ですよ


俺ライブ東京まで2回いきましたし・・・


もう上手すぎてなんで売れなかったのかわかりません(´・ω・`)ショボーン  





ちんみにこちらがプレイ動画です俺じゃないよ引用なんだから



ヘットホン推奨ですよ推奨







パート20ぐらいまであるけど最後までみるのがお勧めですよ





ちなみに天野月子がエンディング歌ってるんですがその歌蝶って歌なんですがこの企画でちゃんと本人がこれを見て作詞とかしてるのでまじでめっちゃ歌詞とか合ってます!!!!






最初の動画みて怖すぎて見れない方はこちらをご覧ください


一応ネタバレなので注意!!!!!!



ED見たくない方は戻るべし!!!ちなみにこれは箱EDなのでPS版じゃ見れません


このED見たいがために友達に箱借りました




これがPS版ED何種類かEDあるんですけどねぇネタバ注意だよ~~~







これが箱版EDです







出来る方はプレイしてみては~~?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/14-7b27032f
