fc2ブログ
-- FC2カウンター ここから -->
2009.09.08 (´・ω・`)
日曜書くつもりがご飯食べに行って家でくつろいでたからGvレポ書く前に寝ちゃったエヘ♪
まずはコメント返し・・・

わち・・・ありがとぅ祝儀は錐でいいよwwあwww3Mで価格ミスって売ったんだったwww

もふさん・・・ありがとーおれにとっちゃ苦しいこと苦しいことしか・・・(´・ω・`)ショボーン  

べにちゃん・・・連絡しようとしても連絡とれなくて・・・

雷ちゃん・・・引越し準備してるけどマンガ読んじゃうんだ・・・零は全部泣けるゲームだよwwみんなまじでしようぜ!!

うたこ・・・ありがとーがっくんには生協ばかりあげたら添加物でzzzたまには作りなさいwww



まぁ最近エロゲの真剣恋ばかりしている中身の人です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



( ゚∀゚)アハ


( ゚∀゚)




妻は普通にあきらめてる様子です(´・ω・`)ショボーン  


だってしたいんだもん(´・ω・`)ショボーン  


ちなみに声優陣すごいんだぜ・・・



こんな感じですね・・・知ってる方はもう仲間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








じゃGvレポでも書きます/(^o^)\ナンテコッタイ



まず知ってる方は知ってると思いますがF1にIM攻めに行きました


今週から中身の人スカイプ実装しました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

今頃ですね(´・ω・`)ショボーン  

入り口防衛してると思い先週のSKYのマスタ空君の動画を参考に抜け方をいろいろ考えたのに入り口防衛無し(´・ω・`)ショボーン  


空君の動画はいつも楽しく拝見してます今週はまじで参考になりました

そしたら守護石1だったかなまだ少数しかいなくて両方割れてバリケへズンズンドコドコ


バリケ戦はまぁADSイタイこと痛いこと魔法はまぁ何とかなるんですが中身の人教授狙ってタロットするので即ADS飛んできます・・・イタヒ・・・ヤメテ・・・


バリケが@1本になったところでIMはバリケ2へ

バリケ2へ進軍したところにEFさんご来店

共闘しようとことで共闘開始・・けど同盟してねぇwwwwwww

攻撃あたっちゃうぜ・・・・


そしたらタイムピースさんもご来店一応攻撃してくるので確認のため自分がオープンで


共闘ですか???


ときいたらADSアボーンあんまり痛くなかったけど・・・・IMの歩くADSは1発で真赤になりますぜ・・・

そしてギルチャで非共闘の模様と報告してちょっとどんぱちしたら転戦した模様??

中身の人そんなに後ろにかまってる暇がありませんでした・・・

そしてEFさんが攻撃できないからグランベルさんにWisして外で同盟組みましょうとWis

そしたら快くおkとご返事もらったので外でしましたちょっと勝手な行為かと思いましたがそうならスイマセン煮るなり焼くなり好きにしてください(´・ω・`)ショボーン  


そしたら突っ込むグランベルさんTUEEEEEEEEEE


もぅF1はグランベルゲーと化してましたねwwww


みんなで行こうとしてもなかなか行けないのが今のうちの現状ではないでしょうか・・・


まぁEMC回転率がリンカだとちょっときついですかね・・・


まぁ個人的負けた原因ですキニシナイデネ


①教授を落とせなかった


②ADS無双だった


③相手王をフリーにしすぎた


④向こうは旗復帰ができるこちらはEMCくるか徒歩


⑤重力・・・これだけは癌の問題


⑥相手AXグリムあぶりが遅かったですかね?


上げればいっぱいありますね?


まぁ一度に全部とは言いませんがひとつずつ解消していけばいい感じになると思います


まぁ真心のみんな今回は負けたけど今回のことを教訓にみんな頑張っていきましょーーーー




なに?



ss?



1枚だ!!!


/(^o^)\ナンテコッタイ



\(^o^)/オワタ




screenverdandi076_convert_20090908010128.jpg




これしかないよ!!!



中身の人必死だったんだ・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/16-12f8ed93