-- FC2カウンター ここから -->
2009.09.23 (´・ω・`)




5aa47493.jpg





君のハートにレボリューション



毎回で落ちすいません・・・



ネタ考えるのも苦労するんだぜ・・・





まずはコメ返しから・・・



非公開さん・・・その人数でも十分かと思いますが・・・・まぁ中の人の感想なんで温かく見てくださいな
まぁ本人勉強中なんでゆるしてやってくださいな♪


どっちゃん・・・はぃさらに倍4・6・4・12って感じですかな?w



コメ返し終了~(´・ω・`)ショボーン  





最近1.5倍きて引越しの準備どころじゃない中身の人ですさーせんw



ちなみに日曜引越しなんですが・・・?




マンガ散乱げーむかたずける?



PC環境まだなにもしてねぇ・・・?


( ゚∀゚)



\(^o^)/オワタ



明日やろうにもこの時間にブログ書くとかありえんわwwww




やれば出来る子!!!!と思います?

うんそうだね




出来てたら今頃準備してるね




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

( ゚∀゚)アハ
( ゚∀゚)
( ゚
(

(´・ω・`)ショボーン  


引越しちょーだるいんですけど?

日曜一応トラック運転しなくちゃいけないのでちょっと久しぶりだから怖いなw


そんなときはこれを推奨




IMG_000161.jpg




何でも運ぶよルガール運送♪



Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/19-802817d0
