-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.03 (´・ω・`)
みさなんどうもブログ開設してはや1ヶ月早速サボってた中身の人です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日からやるよと決めて夜書いてる最中寝てました(´・ω・`)ショボーン  

 
はぃやる気ないですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ


さてGv日記でも書きますね

今週はメイン冠でサブでリンカ出しました

最初V3でファーストコール狙ってEMC    はぃ3~4番目でした(´・ω・`)ショボーン  


んで防衛しましてちらほらきますけどWiz陣まできたLKは数える程度でしてはぃ・・・


ER前で排除の仕合で防衛側はとっても暇ですヾ( ´ー`)ノ~

 
あまりに暇なので1回逆送そしてまたERでEMC防衛の再開


そしてかぼちゃやEFが数回きましたが時間がきたので転戦⊂ ̄- ̄⊃

今週カボチャ人多くね!!!と思ったらどうも えいるん・おっさん・とか元うちの人もいたようで・・・


そして偵察再開N1でIMとやりあいますが前半LK0はきついです(´・ω・`)ショボーン  


向こうのLKはやっぱ足並みそろって確実にこっちのLPに乗って攻撃しますねWiz陣で暴れておりますぼくはタロットがんばってました(´・ω・`)ショボーン  苦情は受け付けます・・・

やっぱリンカマスタだとSEはきついですねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

EMC10秒は体にわるいですビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

そして割られて転戦F5に転戦たしかロト後継G入り口防衛だったかな?

一回中見るためにリンカで入ると25人ぐらいの人とガディ4ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  ガディ様お友達になろうよ・・・ヾ( ´ー`)ノ~

そしてカイトカウプで入場するもののエラー落ち!数人がエラー落ちしてました(´・ω・`)ショボーン  

そして2回目突入守護石2に行くものの石ねぇ!オワタヾ( ´ー`)ノ~

そしてほぃほぃバリケ割って防衛開始

入り口防衛開始残影がちらほら・・・千葉マスタのKーェィ様発見←お友達。あえてイニシャルトーク

それptチャットでマスタと叫ぶとうちの守護石2にいた仕事人ランビス先生が排除したとのこと
追伸K-ェイ本人曰くガディ3兄弟にフルボッコだったそうです・・・

それを先生はみ~て~る~だ~け~してたそうです

さすが先生です必殺仕事人みたいに仕事が速いです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そして時間がきたのB4に確保しにジュゲムGが数人いましたが排除して防衛開始

C2にpt1個送って確保に向かいまして空だったので防衛開始したとたんF5にロトご来店!

現在40分時間的にSEきついと思いますよ・・・と思いながら守護2にリンカで行き通路にお友達のガディ様3兄弟いましてエスクかけまくりでガディ無双されておりましたそしたら1が割れて三男のガディ三郎様が!!!!グハ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

三男がああああああああああと思いながらまぁ2匹いればいいかと思いエスクエスク

はぃ無双でしたガディ様俺のスタンドになってくれ!!!!!!!!!!!

はぃ・・・・ジョジョですね(´・ω・`)ショボーン  

そしてC3に派兵テンペストが防衛してるもののみんなわんさかレース開始僕は冠でいくものの

紅ちゃんバーサクだから演奏いみねぇとりあえず相手のブラギに乗ってジョーク連打してました

阿修羅1回ハイドでよけるもののあぶられてADSで退場のこり30秒もう終わったと思ってベースで座ってましたそしたらC3真心コール・・・・帰ってくる紅ちゃん・・・やるな・・・・割やがった・・・

と思い今週は終了4砦でした動画ありますけど見たところ面白いの無しなので消去したしました・・・

来週からはSSなど入れて書いていこうと思います

それではまたお疲れ様でした

追伸わっちがんばれ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/2-a07ff6ba
