-- FC2カウンター ここから -->
2009.10.13 (´・ω・`)
二日遅れですがGv日記です



ですがその前に・・・
E382A6E382AAE38383E382AB03.jpg



ありがとうウォッカ2着で・・・


3連単配当あがったよ・・・



5万の3連単と馬単で6万儲けさせてもらいました・・・



最近また勝ち運戻ってきたなぁ


スロットのエウレカでも6000枚と4000枚二日連続で出しましたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちなみに嫁には1万しかあげてませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だって実力で勝ったんだもん!!!!


ちなみにスロットは等価換金ですので分かる人は分かりますね


E382A8E382A6E383ACE382AB3_convert_20091013082815.jpg




ありがとうエウレカ明日夜勤明けでパチ屋に会いに行くよ!!!!


まずはコメ返し・・・



わち・・・ん・・・たぶん近いんじゃないかなウン(´・ω・`)


さて前フリも長くスイマセンGvネタでも書きますか


今週はサブGのぷっさんの葱マスタのほうでGvしました



まぁ今週は養子GがGvするらしくGMがちらほらそっちへ行ってしまって数が少なくしかもあんまり出さない職でGVということでメインがリンカで参加しました


@F1のお祭り同盟にもちらほら?


まぁ結論から言うとわかっても落とせない落としたくても落とせないか・・・リンカじゃ・・・


石投げとMBMBばっかしてました・・・え・・・魂しろよ?・・・はいスイマセン反論はありません・・・



養子GがEMCしてるの見てかなり止めるか躊躇しました・・・



あえて止めませんでしたけどね・・・


最初はNとVめぐりしてましたけど



V3のユグ防衛だったかな入り口にロキがなく?でてなかった?たぶん無かったと思いますが


ノピでぴょんと抜けてソロでエンペ周りで遊んでたらまぁ釣れるつれる・・・・


1~2分ぐらい逃げ回って阿修羅も1回カウプで避けたんですが阿修羅で退場・・・


ほんとリンカ生きれますがソロだと何もデキマセンね・・・



その@N1か2だったかな?


女神さん防衛があるということなので攻めに行きました



女神の方がバリケ守って月に咲く華さんがバックアタックみたいな形で2Gならではな防衛方法ですねなかなか攻めに手こずりました


なんとかブレイクしましたがそこからが・・・


ぷっさんがバリケの直し方のしかたがまだあまり詳しくなかったのでするする抜かれる・・・



そしてERで女神にEMCされてブレイクされてでも葱マスタなので潜伏に成功してまたEMC


して取り返すがまた取られるでまた取り返すみたいな感じになりつつもバリケ1.2割られましたが


転戦した模様で一安心でそのころVf1でSKYが割ったとのログが流れておーー割ったか~~

って無性に見に行きたくなってちょいと見に行きましたがまぁそういう時はEMCってくるんですよね


そして確保のB4に行きましたがIM全軍?ご来店(´・ω・`)ショボーン  


今日の人数じゃムリwwwwwww


ということで1回ブレイクした後にまた攻められた所でB3でEMCで確保でV5派兵行きましたが

SKYにブレイクされて終了と思いきやあれ?10時なのにVログ流れてなくね??

とりあえず攻めるV3でしたがエンペがなくてV5行ったらあれwwww殴れるwwwww


とりあえずEMC



でもエンペ無いwwでも殴れるwwwwwおかしいよ癌wwww



時間もおかしいけどこのバグwwwどうにかしろよ今日のメンテでwwww


screenverdandi090_convert_20091013093334.jpg





その様子がこちら・・・



おかしいね・・・



まぁ今週は2砦しか取れませんでした



来週はみんながんばろーーー
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/22-9eb14d84
