-- FC2カウンター ここから -->
2009.10.20 (´・ω・`)
もう最初の出落ちはもういいよね・・・







ネタ探すのも・・・












mogurogatsuuhoushimnassuta_convert_20091020024453.jpg










はぃ出落ちです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





はぃはぃ・・・



コメ返し・・・どっちゃんなんですとあのクイズ番組に投稿とは・・・なかなかのやり手だな・・・




さてGv日記ですがまず最初に今日はss頑張ったよ!!!


いつも2枚とかだけど今日は5枚!!!!


やれば出来るね♪うん・・・見苦しいの何枚かあるけど・・・



最初に攻め周りをしてF1がどうなるか見てたらリセットしてるそうなのでまぁ放置になりました
防衛するのかなぁ?って思ったけどさすがにしなかったデスネ
神器実装でちょっと期待したり?いや神器とかつくられたら・・・ヤバスですね・・・



で最初にN2だったけな?たしか?曖昧です女神さん防衛とですが先週に用にはいかないよ
人それなりにいるんだから!!!とさくさく攻めました


screenverdandi096_convert_20091020025249.jpg



とまぁ危なげなくブレイク



次にV1SKYさんが防衛してるとのことで攻めますが攻めかぶり多いデスネToTとユグだったかな
その中である人を発見ハイドして逃げてますがあぶって遊んでました・・・その方です・・・

screenverdandi097_convert_20091020030102.jpg

screenverdandi098_convert_20091020030248.jpg

お知り合いの皐月くん略してさっちんです


ブログ見てくれてるようであざーーーーす



今度からコールあったらss取る癖つけよううんそうだね


で中に突入し


screenverdandi099_convert_20091020030650.jpg


世紀末の誤爆和音とか・・・ありえねぇ・・・


すいませんBMミスです・・・


もちろん退場なさいましたんですが2回目でくずして3回目で中でEMCが決まり

screenverdandi100_convert_20091020031113.jpg

で乱戦になり真心でブレイクヤターーー

screenverdandi101_convert_20091020031329.jpg


そして9時になりいつもの確保タイムですがちょい私用で10分離籍


そしてF5を確保しN2も確保したとこでF5のガディが半端無いことに・・・リンカ置いてたら周りに10匹はいたかな・・・職人ヴェロッサ君やるね・・・よくガディにフルボッコされてたねw


で危なげなくB4と2確保でまだ直ってない時間ずれをつかってVでEMCするも時間切れで4砦でした




それではみなさんお疲れ様でした



来週はすぴちゃ戻ってくるかも?で久しぶりのファンタジーでのGvになりそうです


すぴちゃのEMCはまじSEではいいもんなぁ・・・



ではまた後日ネタができれば・・・






Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/24-c4223461
