-- FC2カウンター ここから -->

さてGv日記ですが・・・



昨日は中の人興奮してた2hだったのでssすらあまりありません・・・


IMさんとするとどうも興奮するんですよね・・・

 


出落ちすら・・・・


ないよ・・・まじで・・・10分考えたけど・・・





とりあえずGvの事でも書きますか・・・





最初はF1で防衛開始1でしてたんですがまぁ20分暇してたところにIMさんご来場



ホぼくはジョークしてたので面白いぐらいに金ゴキデビの人が凍る凍る・・・



持ち替えしないのかなぁ・・・?あれじゃ宝の持ち腐れのような・・・まぁ持ったこと無いから何もいえないんですけどねwww


持ったら持ったで俺TUEEEEしそうだな・・・うん・・・まず間違いない・・・


え・・・?もてない・・・?




うんボクも思う!!!


(´・ω・`)ショボーン  

そして10~15分したところでIMさんご来店ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


守護石1あたりで防衛しますが排除できたり押し込まれたりまぁ10~15分?程度で崩壊してと同時に2を修理で体制を立て直すも崩壊してバリケ戦へ




screenverdandi124.jpg





バリケ1ですがなんとか守りますがEFの攻撃とかがあってなかなか割られずに時間が持ちますが
やっぱあのADS痛いデスネェ・・・



で9ちょいすぎでバリケ1突破されますで2で防衛開始ですが



まぁどんぱちどんぱち・・・



ここで守護石が両方治せる状態になりここでぷっさんの機転?で相手EMC後に即守護直してマスタを入れずにして相手をバックアタックで排除がうまく決まりまして


これはよかったな・・・2Gでは出来そうですけど1Gではなかなか出来ませんねハィ・・




それでも突破されるわけでして・・・



バリケに阿修羅がきましまして・・・修羅さんはやっぱ上手いな・・・ウン




そしてバリケ3ですがやっぱここは守りやすいデスネ


screenverdandi126.jpg



といっても@1本になりましたがね!!!!


まぁ1本だと集中して回復できるからいいかもですけど


まぁっともかく相変わらずの時間ずれでF終了の前にぷっさんV派兵でV3へ



罠防衛でしたがみんなで踏み荒らしてER行った瞬間テンペスト?だった?わかんないけど・・・



EMCされて別のところへ・・・行った瞬間みんなでたこ殴り始めた瞬間残り30秒とりあえずボクも殴ってました・・・

そして10秒前ぐらいにブレイクしたところで終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今週は2砦でしたV3とF1


それではみなさんお疲れ様でした


来週はお仕事で出れません(´・ω・`)ショボーン  


screenverdandi128.jpg



















img20090125_t.jpg

ゆで卵最高やね♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/26-85d1c714
