-- FC2カウンター ここから -->
みなさんお久しぶりです


せて先週のGvですが出てましたがいろいろ用事がありなかなか書けなくて


今日かこうかな?まぁうる覚えなのであんまり覚えてませんが・・・


やっぱメインはPS月下同盟ですかね?


まぁまずはこちらをみて・・・





うんDirの新曲相変わらず高いね・・・たぶんこれ最後また高くなるんだぜ・・・


まちがいない・・・



この歌みたいにね・・・1番はまだ俺出るんだけど最後のサビからの高音パートが出ても声が持ちません・・・マイク投げるもん・・・聞いてみたら分かるよ・・・でるかwwwwwと思うから・・・








まぁDirはインディーズから聞いてるんですけどね・・・毎回高くなってるんですよ・・・


まぁどうでもいいですかね?いやよくないぜ・・・


うし毎回お勧め歌でもUPしよう・・・


カミングスーーーーーン



さてGv日記思い出してますがちょーーー曖昧wwww


ssも1枚とか前代未聞・・・\(^o^)/オワタ


これは国語毎回2と1のこの俺の語学表現で表すしかなくね!!!!



テストなんて40点以上取ったことありませんが!!!!!!!!!


まぁまず唯一のssから・・・





screenverdandi137.jpg




バリケ2?3?わかんねwwwww



覚えてねェwww


まぁ8時15分頃からせめて9時10分ぐらい?にブレイクしましたがうる覚えですが・・・


メイン火力チャンプ3にHWだけって・・・wおぃおぃwADSは?休み\(^o^)/オワタ

AXは?\(^o^)/オワタってな感じでして・・・ちょー決め手にかける・・・

こんな時に限ってタロットが不調すぎるww


どうでのいいのばかりですwww


そしてPSさんのHWがSGを後ろから撃ってくるのでまぁちょい遊び心でASPD190で殴って遊んでました・・・すいません真心のみなさん・・・出来心で・・・


まぁ今回の攻めはいろいろ反省が多くまぁ次回に?生かせればいいな・・・


遊撃がメルブレだったかな?武器がまぁ壊れる・・・


まぁ次回はこんなグダグダにならずにさくっと決めたいデスネw


で今週は2砦でしたけど今週の戦力じゃしかたないかも?


来週は夜勤ですので出れても9時半までだけど出てもいいなら出たいと思います


ではまた今度
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/27-ab72fd0b
