-- FC2カウンター ここから -->
今日友達3人でカラオケ行ったんだけど8時間歌いまくりのカラオケでした


ディル・ジャンヌ・プラ・とかV系やらミスチルとかも・・・



もちろんアニソンも歌いまくりで・・・



もう音大きくしてるから部屋から音もれてた/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ今日はリアルなことでも書こうと思ったけど




みんなあんまりDirとか知らないんだよなぁ・・・



いい動画あったので乗せとこうかな




これは規制が無い盤でやばいのでwあしからずw


ちょいグロいかもwだけど歌としてはいいよ!


京かっこいいし




まず朔ってのから









いいでしょ・・ちょー高いけど歌いがいある・・・








でこのPVのの続編の鼓動









これはよく昔合コンとかで歌ってたなぁ・・・・




で最後はこれちょいてかかなりヤバイ動画wDirのpvなんだけどクオリティ高すぎwと思うw

こりゃTVで写せないわと納得しますw













カラオケで友達とこんな歌ばかり歌ってるとねほら・・・


まぁリアル嫁も元バンギャなのでカラオケ2人でいくとこんな歌ばかりですwww


では日曜にGvにて会いましょうデハデハ


多分レポは月曜になると思います




紅ちゃんリクエスト





Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/29-5a5acfdc
