-- FC2カウンター ここから -->
今週はお仕事で9時半までの参加でした



今週はメインリンカの真心の小豆。先生がお休みのためぼくがリンカの大豆。で参加しました



パクリじゃないよ・・・・
さてGv日記ですが相変わらずIM戦は必死になるためにssすら取ってませんが後日別ルートから乗せたいと思います



今週はメギンのLKさんが休み?だった?ので遊撃のほうがあんまり来なかったような気がしますね
今週は王の方が真心はがんばってたましたね。


その王に僕はずっとカウプ連打してましたが・・・



要職に連打するからINT100なんですがSPがすぐ切れる切れる・・・パイとか連打でした・・・・

IMとすると経費がね・・・zzz


それでも聞いた話じゃ24分ぐらいで落としたとの事で今回はいい感じにいけたのではないでしょうか?



screenverdandi141.jpg




そして攻め回りに意向次に覚えてねェwwうる覚えですが・・・F5のRFだったかな?


千葉と同盟?と思ったがどうも一時的な同盟だったのことでバリケRFだったかな?


10人まとめてG募集してたのがRFに吸収されたのかな?数多かったデスネ


まぁ千葉が後ろから遊撃に来たりMBが暴走したり超重力でしたね・・・


けっこう時間がかかりますがブレイク成功


まぁToTとかEFとか防衛攻めますが時間が時間だったのでほとんど転戦だった様子でした


でN確保してB確保した@にテンペストEMCアーーーーー


EMC見えたけどこんな時にBM切れてるしww


MBがでなくて・・・妨害できず・・・


一度制圧されますがEMCで取替えしたところでお仕事の時間で終わりましたが


その@で無事Vも取れたようで3砦でした



にしてもリンカでもIMとすると経費が・・・zzzごめんなさいロゼさま・・・経費もらってません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/30-2e382d4c
