-- FC2カウンター ここから -->
すいませんパス忘れまして・・・



そのまま放置してました・・・



\(^o^)/オワタ
最近Gvしかしてませんわ・・・



いやまじで・・・もうね・・・ほら・・・PS3でいいのばかりでてるじゃん・・・




今日も買ったし・・・MAGってPS3のゲーム・・・



いやまじでおもしろいですわ・・・



もうずっとしてます!!!



嫁もしてます・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



リアル嫁ですよ・・・3月に出産ひかえてるのにぃ~~~~



お金が蛾がgggっがああっがggggっがあああ



まぁ補助でるから・・・いいけどね!!!


とまぁこんな感じにリアルを生活していますォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


会社の飲み会で飲み屋に同級生いて番号交換したとか・・・


べ・・・別に・・・特に深い意味ないんだからぁ!!!!!!!

まぁまじでこんな感じだからラグナも潮時?かぁ?

子供生まれるんだぜ・・・娘が・・・

お父さん日曜はなぜPCの前なの?とか言われた日には・・・

嫁に1.5倍期間の生ニヨ却下されるし(´・ω・`)ショボーン  


狩りのモチベも上がんないしなぁ・・・このまま課金するのもなぁ・・・と思うし・・・


1ディでGvだけしようかな?とも思う今日この頃・・・

今日課金きれたし・・・

まぁとりあえず怪盗ロワイアルでもしよう・・・


飲み屋でカラオケ歌ったらえらく褒められた・・ヤタ\(^o^)/



歌ったのラルク。ミスチル、高橋ジョージ、シギだぜ・・・


シギとか女の曲だし・・・いつもシギの歌ガンガンにして車で会社の構内運転してたら安全からうるさい言われたけど俺は止めないんだからああああああああああああああああああああ( ・3・)アルェー




シラナイ方はこれでもどうぞ・・・


これを一応車の音響かなりいじった車できいてます・・・音響改造費だけで40萬だぜ・・・しかもメンテしに行くだけで県外・・・











これは飲み屋で歌った歌・・・






Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/31-93e584af
