-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.06 (´・ω・`)
ハッピーバースデーTo俺


はい今日が誕生日の中身の人です・・・


広島の原爆の日生まれの中身の人間です⊂ ̄- ̄⊃


わっちと紅ちゃんにメインは何と書かれたので答えましょう!!













































エタ商人!!!!!



∑q|゚Д゚|pワオォ!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(_д_)。o0○ モワァァァン(_д_)。o0○ モワァァァン







はぃウソデス(´・ω・`)ショボーン  





M募集にいる羊Gのリンカがボクのマスコットキャラいわゆるドアラ的存在です



11_12_0_a.jpg










∑q|゚Д゚|pワオォ!!





なんか最近SSが白黒なのはなぜ・・・・




教えてわくわくさ~~~~~~~~~ん





真心メンバー募集ぢてるのでぜひぜひお書きください



ぼくのマスコット的な大豆。

がM募集チャットにいますどんどん書いてね~




Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/5-c3e6464b
