-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.09 (´・ω・`)
みなさんどうも最近ブラックモンブランで当たりが出てコンビニに駆け込んだ中身の人です(´・ω・`)



昔ながらの店舗ならおばちゃ~ん当たった~~~と言い易いですけどバイトだと言いずらいですね


まぁ普通に言いましたけど・・・・



さてさてGv日記ですss取りそこね多くて泣けた




最初はF5にて最近巷でうわさなSKYさんと対決(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



こっちは防衛で守護石2の通路にてやりました


ssはこんな感じかな


screenverdandi029_convert_20090809224046.jpg



人見にくいデスネすいません(´・ω・`)ショボーン  



SKYは人は多くなりましたねェ



まぁちょっと冠さんが前ですぎかな~~って思いました@教授さんがVカンストしてないのかピよってましたね


@個人的感想ですが怒らないで温かい目で見てくださいね


空さんはEMCに専念してみてはと思いました裏EMC狙いはいいですけど守護石に阿修羅とかしてましたねやっぱSEはEMCの回転数だと思いました

EMC後に阿修羅即リログのほうが回転数てきにいいかもな~って思いました

守護石防衛なら石にSWもあると思いますからねぇ


ざくっと1h近くしてSKYさんと終了割られることなく終わりましたが楽しかったです


でIMのチェイスマスタの動物保護団体?だったかなが登場(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


SEのチェイスマスタは身に染みていいのは知ってますがIMが実装するとは思いませんでしたw


後ろ抜かれてあっというまにEMC∑q|゚Д゚|pワオォ!!


石割られてずるずると・・・ある程度耐えてましたけど回復在切れるわなんやで割られて終了(´・ω・`)ショボーン  


サイスさんはLKでこっち地帯で無双してました(´・ω・`)ショボーン僕は必死にジョークタロットしてました


にしてもIMのミョル持ちの歩きADSはやめてください・・・・気がついても終了のお知らせが出ます
(´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン  


で時刻は9時過ぎN1へ【RS☆Alliance】さんが入り口防衛


カイトカウプで抜けて行きますがガディいっぱい∑q|゚Д゚|pワオォ!!


タゲられた∑q|゚Д゚|pワオォ!!


逃げた∑q|゚Д゚|pワオォ!!


ss取るか悩んだ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ガデイまさかの板ばさみ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


終了(´・ω・`)ショボーン  


守護石わってバリケ向かう途中IM登場


         
          【RS☆Alliance】

ーーーーーーーーーバリケーーーーーーーーーーーー



真心                               IM


状態でくるちいssとったけどあんまり見れねぇ・・・



screenverdandi030_convert_20090809231228.jpg


そしてN1はんぱなく重いまじではんぱねぇぱねぇ


20090622_601061.jpg
トータルテンボスですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でN1から撤退F5を割って確保してB4へジュゲムがいたけど排除して防衛開始そして派兵でC5へ
割ってるLKいたけどぷさ無双で脱ぎ脱ぎされてました排除して危なげなく確保
今週は3砦でしたお疲れ様でした

追伸・・・わっち頑張ったな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/6-f61ce4d9
