-- FC2カウンター ここから -->
2009.08.16 (´・ω・`)

はぃみなさんどうも今日彼女の両親とご飯に行った中身の人です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


緊張しますね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…



まぁ予想よりも早く帰ったのでGv不参加のつもりでしたが参加しました



前半は薔薇同盟さんとやりました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…


その前に時間があるのでN4だったかなたしか・・・?




pure snowsさんとやりましたといっても5分程度?



入り口防衛でしてブーンで抜けて守護石2だったかな?割って1へ


今週はファンタジーなんでEMC回転率がいいんでほぃほい行けました


でバリケ戦の途中でEFさんご来店∑q|゚Д゚|pワオォ!!





まいどまいどのこの形




             pure snows


-----------------バリケーーーーーーーーーーーー

          



真心                  EF




の形ですね・・・・





まぁごちゃごちゃどんぱちやってる最中に用意が出来たのことで




なので転戦(´・ω・`)ショボーン  





そしてN5でタイマン開始ヾ( ´ー`)ノ~



すいませんSS撮りそこねました(´・ω・`)ショボーン  




まぁ結果からいうとスムーズに行けましてエンペ割って終了




ちょーはしょってますけどあっという間だったんで・・・10分かからなかったぐらいですかね?




そんでもって攻守交替





N5といえばここですね






screenverdandi041_convert_20090816234313.jpg





すいませんこのSS1枚しかないです(´・ω・`)ショボーン  




取ったつもりがとれてないとか・・・




全米がなけた(´・ω・`)ショボーン  



まぁ防衛側もなんとなく出来て薔薇さんとは終了


薔薇さんEMCのとき石投げでリンカでしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




んで9時からN1個確保しましてB派兵の間ちょこちょこくるひとたちとガディにエスクして遊んでました


でちょこちょこSEに敵来るものの排除してC5に行くが時間切れで終了


今週は3とりででした



すいませんはしょって・・・・明日5時おきなんで・・・



来週は詳しく書きます!!!!!


以上今週の簡単の結果でした


ではでは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











































スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://frey01.blog121.fc2.com/tb.php/9-5e57177f
